News&Tips

2019.01.20 飲食

メニューの写真ギャラリーは集客の肝!tewplaでラクラク設置

飲食店を経営しているオーナーの中には自分で店のホームページを作る人もいます。
WordPressがあれば、簡単にホームページ作成ができます。

WordPressはCMS管理システムで、プログラムがわからない人でも利用できるため世界中で使われています。
CMS管理システムは他にもありますが、圧倒的なシェアを誇っているのがWordPressです。
自由度が高いのも魅力で、テーマと呼ばれるテンプレートも豊富に揃っています。

tewplaは日本語のWordPressテーマを販売しているサイトで、tewplaのテーマを使うとマニュアルにそってカスタマイズするだけでホームページが完成します。
4つの業界に特化しているのが特徴で、飲食業界のテーマはメニューやギャラリーなど飲食店に適した情報設計になります。
飲食店ではホームページを活用しているオーナーが多いです。
カフェのイメージを持つテーマはベーシック機能が充実しています。
パソコンやスマートフォン、タブレットに合わせてホームページのレイアウトが最適化されるので楽です。

SEO強化機能も魅力で、記事やページごとにキーワードやタイトルの設定ができます。
ショートコードを入力すればメニュー表が簡単に設置でき、ブログ投稿形式で好きな画像を好きなだけ載せることができます。

メインビジュアルを使えば、パソコンとスマートフォンそれぞれに画像の設定が可能です。
レストランやカフェ、バーなどのメニューは雰囲気も大切になります。
テーマには背景が入っているので、雰囲気のあるホームページをすぐに完成させることが可能です。

テーマのWhiteDeliciousは余白の設計することで写真がより美しく見えます。
美しく洗練されたテーマなので、アパレルやコーポレートサイトでも使うことができます。
無料テーマと異なり機能も多く使いやすいのが魅力です。
サポートもあるのでテーマについて困ったことがあればすぐに相談ができます。

tewplaテーマならデザイン性に優れた飲食店サイトが作成できる!

tewplaのWordPress飲食テーマならメニューやギャラリーなど飲食店に特化した情報設計で飲食店舗のサイトを簡単に作成できます!
飲食店舗に最適なハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries