News&Tips

2019.04.09 建築・不動産

何のページか一目で分かる!tewplaはページごとにヘッダー画像を設置

現在不動産・建築系の会社でWEBサイトを利用しないという選択肢はないかと思います。
会社のサイトがあることでユーザーにさまざまな情報を伝えられるので、まだ作成していないなら今すぐに制作するべきです!
ホームページ作成と聞くと難しいイメージを持っている人もいるかもしれませんが、WordPressを利用すれば初心者でもスムーズに作れます。

WordPressでは利用者の希望にあわせてデザインを変更できるので、会社のイメージに適したものを選ぶといいでしょう。
デザインを変更するときは建築関係のホームページだとわかる方ものを選びましょう!
また何を扱っているか訪問者がすぐに理解できるように、ページごとに画像を設置した方がわかりやすいです。

不動産の画像を惜しみなく使うことで会社への信頼感も高まるので、テキストとのバランスを考えて取り入れましょう。
ページごとの画像を設定しようとしても、スムーズにできないこともあるかもしれません。
ヘッダー画像を楽に管理したいなら、tewplaの利用を検討するといいです。
tewplaでは利用者をサポートする機能があるので、WEB担当者の作業がスムーズにできます。

企業のサイトを作るときは目的に適したものを選ぶ方が集客力がアップします。
専門外のことをゼロから学んで作成するのは時間がかかるので、便利なサービスを活用して管理をしやすくするといいです。

似たようなデザインを採用していても、投稿タイプを変更することでイメージが大きく変わります。
訪問者にインパクトを与えたいときは、投稿タイプを変えるといいかもしれません。

他との違いを大きくすると特別感が出せるので、訪問者に強調したいときに使うといいでしょう。
新しい顧客を獲得するためにも会社のイメージがアップするホームページを作り、業績を上げるといいです。

tewplaテーマならデザイン性に優れた建築・不動産サイトが作成できる!

tewplaのWordPress建築・不動産テーマならサイトに必要なコンテンツを搭載!
物件情報の登録や更新も簡単にできます!
建築・不動産サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries