News&Tips

2018.10.11 建築・不動産

Tewplaは建築・不動産のホームページに特化した機能がたくさん

建築・不動産業界のホームページ作成などを任されているWEB担当者の方で、個性的なホームページを作って集客につなげたいとお思いの方もいるのではないでしょうか。
ただ、初めてのことなのでノウハウもなく、困っているなどといった方はいませんでしょうか。

Contents

Tewplaとは??

そんな時にはTewplaがお勧めです。Tewplaとは、コーポレート・飲食・美容・そして建築・不動産業界の4つの業界に特化したサービスです。
この4つの業種それぞれに特化したデザインのレスポンシブ日本語WordPressテーマを販売するサイトになります。
レスポンシブなので、パソコンやスマートフォンなど、見る媒体によって表示を変えることができることも特徴です。

建築・不動産業界対応テンプレート「HOUSE STORY」

建築・不動産業界に対応したものはHOUSESTORYというもので、ベーシック機能であるレスポンシブデザイン・SEO強化の他に、HOUSESTORYのオリジナル機能があります。
その中の1つにホームページのTOPに施工事例や最新物件などの最新情報をカルーセルで表示させる機能があります。
この機能によって最新の情報を随時アップさせることで、活気があるところをアピールできます。
次にヘッダー画像をページごとに違うものにするといった機能もあります。
施工事例のページには実際に工事をしている写真、会社案内には働いている人たちの集合写真、などといったようにページのイメージに合った写真や画像を掲載することが出来ます。
絞込検索機能という機能もこのHOUSESTORYならではの機能です。
物件情報を自治体や地域ごとのエリア別に検索出来たり、価格帯・築年数などといったカテゴリー設定も可能で、ホームページを使う側の利便性も高めることにより良い印象を与えることにもつながります。
その他建築・不動産業界のホームページ作成に役立つ機能を備えているのがHOUSESTORYの特徴です。
これを駆使して使いやすく、集客アップにつながるホームページ作成をしてみるのも良いでしょう。

tewplaテーマならデザイン性に優れた不動産・建築サイトが作成できる!

tewplaのWordPressテーマなら業種ごとに考え抜かれたデザインなのでSEO対策もばっちり!後から変更しようかなと考えることもありません!
不動産・飲食・美容・コーポレートと各業種に沿ったハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries