News&Tips

2019.02.04 建築・不動産

建築会社や不動産のホームページには物件探しで欠かせない絞り込み検索機能

建築会社や不動産会社のホームページを作るWEB担当者の中にはWordPressを使っている人も多いです。
WordPressは世界的に有名なホームページ作成ソフトで、日本でのシェア率が高いことで知られています。
高い機能性を持ち豊富なテーマとプラグインがあります。

テーマは無料のものもあり、趣味でホームページを作るなら十分よいものが作れます。
商用のホームページを作る場合は有料のテーマを選んだ方がクオリティの高いホームページになります。
tewplaは日本語WordPressテーマを販売しています。

4つの業種に特化したデザインで、テーマを購入したらカスタマイズするだけで世界で1つのホームページが完成します。
不動産や建築に適したテーマには必要となるコンテンツが搭載され、物件情報の登録も簡単です。
このテーマはベースがホワイトで見やすく機能性が高いです。

パソコンやタブレットはもちろんスマートフォンにも対応し、使う端末に合わせてレイアウトが最適化されます。
スライダーの設置も簡単で、SEOも強化することができます。

記事やページごとにタイトルやキーワードの設定ができるのも利点で、メインカラーの設定も簡単です。
不動産のホームページは表を使うことも多いですが、表組は面倒で手間がかかります。

tewplaのテーマであれば、ボタン操作で簡単に表の設置ができます。
多くの不動産サイトに搭載されているのが絞り込み検索です。
tewplaのテーマにも絞込み検索機能が搭載されています。
この機能があれば複雑な絞込み検索も可能になります。

WEB担当者にとって大事なのがホームページの更新ですが、投稿タイプごとに記事のフォーマットを設定できるので更新が楽になります。
TOPページに最新の投稿を表示できるので、ホームページを見に来た人には常に新しい情報を提供することができます。
企業のホームページは信頼されてこそ利益を出すことができます。

tewplaテーマならデザイン性に優れた建築・不動産サイトが作成できる!

tewplaのWordPress建築・不動産テーマならサイトに必要なコンテンツを搭載!
物件情報の登録や更新も簡単にできます!
建築・不動産サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries