News&Tips

2018.11.20 建築・不動産

Tewplaでは施工事例や物件情報は2つの投稿タイプで書き分けが可能

Tewplaでは施工事例や物件情報は2つの投稿タイプで書き分けが可能なので、WEB担当者であればまずこうしたツールの使用を考えてみるのも良いでしょう。
2つの投稿タイプで書き分けが出来るというのは実はかなり使い勝手がよくなるという事を意味することにもなります。

ホームページ作成ツールでこのような事が出来るものは数少ないといって良いはずです。
違うタイプのページに行けば、これは意図的に異なるものとしているという事が明確に分かるので、印象付けの効果としても大きなものが期待できることにもなります。
建築系のページと不動産のページは使い分けるという事が出来るということになるわけです。

このようにTewplaが使い勝手の良いわけはWordPressの日本語版として出来ているためで、WordPressは世界で最も人気のあるホームページ作成ツールと言ってもいいでしょうから、これだけのことが出来るという事になっているわけです。
WordPressはその使い勝手の良さと圧倒的なコストパフォーマンスの良さで世界中で使用されいるツールなので、使い勝手が良いのは当然で、さらにそれが日本語になっている事で、日本人であればまずサイト作成の時に考えたいツールとなるはずです。
まず機能が充実しているという事は言うまでもありませんが、プラグインと言われるような拡張機能も充実しているので、まずこのツールを使って困るという事は無いはずです。
使っていてこんな機能が欲しいというようなものがあれば、まずあると考えても良いでしょう。

ですから、このツールを使用して失敗したというような事はまずないと考えて良いはずです。
他の無料ツールのようなものだと、こんなのにするのではなかったと後悔することもよくある事ですが、このツールに関してはまず大丈夫のはず。
それだけの実績が既にあって専門家がこれを使用している事も多々ありますから、まずこれを選んでおけば間違いはありません。

tewplaテーマならデザイン性に優れた建築・不動産サイトが作成できる!

tewplaのWordPress建築・不動産テーマならサイトに必要なコンテンツを搭載!
物件情報の登録や更新も簡単にできます!
建築・不動産サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries