News&Tips

2018.11.14 コーポレートサイト

コーポレートサイトに必要なTOPページのスライドバナー設置もかんたん!

企業が自社の製品やサービスを紹介する際に役立つのがホームページ上に設置できるバナー広告です。
ホームページを訪れた方がクリックしなくても自然と目に入ってくる上に、バナーに記載された情報だけで商品の詳細や魅力が伝わることも多々あるからです。
コーポレートの面でもバナーは非常に重要視されていることから、企業ホームページの大半に取り入れられているシステムだと言えるでしょう。

そしてスライドバナーを用いて一定時間ごとに自社の製品やサービスを宣伝しているところも多いため、企業のウェブページを一から作り直す際やインターネット通販用のウェブサイトを構築するときには、スライドバナーを活用することが今の時代は強く推奨されてもおります。
これから新規で企業ホームページを作る、またはリニューアルすることを検討しているWEB担当者の方がいらっしゃるようなら、TewplaのWordPressを活用すればホームページ作成がスムーズに終了する上に、集客率の高いページが完成する可能性が高まるということを覚えておいたほうがいいでしょう。

TewplaのWordPressには2ブログ形式なので情報の発信量が多い、SEO強化の面で信頼できるためインターネット検索の結果で辿り着く顧客の増加が見込めるなどといったメリットがあります。
そしてTOPページに表示するスライドバナーも比較的簡単に作り出せるようになっていますので、バナーが流れて次々に製品やサービス、キャンペーンなどを報せたいときに便利になってもおります。
ホームページのTOPに情報量を詰め込みたいときに取り入れるべきシステムだと言えますので、特定の主力電化製品の宣伝のためだけに新規でシンプルなウェブサイトを開設したい際にも便利だと言えるでしょう。
ただしTewplaのWordPressは有料のサービスになっていますので、導入には社内承認がいることも忘れない方がいいです。

tewplaテーマならデザイン性に優れたコーポレートサイトが作成できる!

tewplaのコーポレートWordPressテーマなら企業サイト向けに考え抜かれたデザインとカスタマイズしやすい機能で簡単にコーポレートサイトを作成できます!
ハイクオリティなデザインとカスタマイズ可能な機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries