News&Tips

2018.09.27 コーポレートサイト

Tewplaの2ブログ機能で更新情報とニュースリリースを別で配信可能に

Tewplaの2ブログ機能というものがあるので、更新情報とニュースリリースを別で配信するという事も可能になります。

Contents

なぜ2ブログ機能が必要なのか

これはコーポレートのWEB担当者であれば注目すべき機能と考えて良いかも知れません。
常に1か所からの配信という事になると必要ない情報を配信してしまうという事もあるので、これが利用者からすると要らないという事にもなるからです。

WordPressを使うメリット

こうした便利な機能がTewplaにあるのは、WordPressという世界的に有名なホームページ作成ツールの日本語バージョンとしてこのツールが出来ているからで、機能面では様々な充実した機能があります。
他にもTOPページスライドバナーを設置するという事も出来ますから、オリジナリティのあるトップページにするという事も簡単に出来るということになります。
世界的に使用されていて多くの人に支持されているツールですから、まずWEB担当者がやりたいことで出来ない事はないと考えてもいでしょう。
それぐらいに機能が豊富にあるのがこのツールの強みでもあります。プラグインという拡張機能も充実しているというよりは、使いきれないぐらいにあるので、まず機能面で不足を感じる事はありません。

seoもプラグインで簡単に対策

それでいて、ビジネスに特化しているという事もあってこのツールはseo対策でも圧倒的に強いという事も魅力的です。
seo対策に強いという事は多くの集客をすることが出来るという事ですから、企業のサイトとしてはこれ以上ないといっても良いでしょう。
seo対策をどうするのかは企業にとっては至上命題ということにもなりますから、これに強いツールというのはそれだけでも使用価値は高いものがあります。

それでいて使いやすくて拡張性があり、慣れればオリジナリティを出して独自性を強めていくというサイトの進化も考えることが出来るようになるので、WEB担当者としてはこれ以上を望むことは出来ないぐらいの優秀なツールと言えます。
だからこそ世界で支持されているという事になるのでしょう。

tewplaテーマならデザイン性に優れたコーポレートサイトが作成できる!

tewplaのコーポレートWordPressテーマなら企業サイト向けに考え抜かれたデザインとカスタマイズしやすい機能で簡単にコーポレートサイトを作成できます!
ハイクオリティなデザインとカスタマイズ可能な機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries