News&Tips

2018.09.26 コーポレートサイト

コーポレートサイトのデザインに困ったらTewplaにお任せ

企業のホームページはプロモーションの軸となるものです。
WordPressは世界中の企業が使っているホームページ作成用のソフトウェアです。

Contents

こんなお悩みはありませんか?

WEB担当者はホームページの運用を行う際に、様々なツールを使います。
WordPressには豊富なテンプレートがあり、最近は日本語のテンプレートも増えています。
テンプレートはテーマとも呼ばれます。
コーポレートサイトのデザインに困った場合はTewplaが便利です。

専門的な知識がなくても大丈夫

Tewplaでは日本語用のWordPressテーマを販売していますが、コーポレート用にカスタマイズしやすいテーマが用意されています。
どのような企業にも合う汎用性の高いデザインで、ベーシックで拡張性の高いレイアウトになっています。
ベーシックな機能として、TOPページの画像ストライダーやSEO強化などがあります。
簡単な操作で画像のアップロードやスライダーの設置ができます。
記事やページごとにタイトルやキーワードの設定が可能です。
企業では表を使ってサービスをアピールすることも多いですが、面倒な表組みもボタンひとつで本文に組み入れることができます。
記事の一覧やメールフォームなどもすぐに導入することが可能です。

本格的に構築したい方へは専門のサポート

コーポレート用のテーマの中には2ブログという機能があるテーマもあります。
2ブログはニュースリリースとトピックスの2つのブログを用意できます。
Tewplaは業種に特化してデザインを考えているので、テーマを購入したらそのまま使うことができます。
Tewplaでは忙しいWEB担当者にかわり有償でカスタマイズも行います。
費用については詳しくヒアリングを行ってから見積もりを出します。

使いやすさを追求してバージョンアップをした際は、ニュースで詳細を発信しています。
新しいバージョンのテーマが必要な場合は、連絡すれば新しいテーマが送られてきます。
自分でテーマをカスタマイズしている場合は、新しいテーマに差し替えたときにデフォルト設定に戻ります。
テンプレートに不具合があった場合は、交換するか無料で修正します。

tewplaテーマならコーポレートサイトに最適?!

tewplaのWordPressテーマなら業種ごとに考え抜かれたデザイン!後から変更しようかなと考えることもありません!
不動産・飲食・美容・コーポレートと各業種に沿ったハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries