News&Tips

2019.04.20 美容

サロン探しはスマホがメイン!tewplaはレスポンシブデザインに対応

美容室やエステサロンを探す場合に、パソコンよりもスマートフォンを使う人が増えています。
昔はプログラムの知識がないとホームページ作成は無理でしたが、今はWordPressなどの便利なソフトウェアがあるので美容室やエステサロンのオーナーも自分好みのホームページを作ることができます。

WordPressにはテーマと呼ばれるテンプレートが豊富にあります。
無料と有料のテンプレートがあり、日本語のテーマも増えています。
英語が苦手な人は日本語のテーマを選んだ方が安心です。

tewplaは日本語WordPressテーマを販売するサイトで、4つの業種に特化したテーマは機能性が高く操作も簡単です。
パソコンだけに適用しているテンプレートだとスマートフォンで見たときに不具合が出ることがありますが、tewplaのテーマはスマートフォンやタブレットにも適用するレスポンシブデザインなので安心して使えます。
デザインは美容系に合わせた美しいデザインになっています。

エステサロン向けにデザインされたテンプレートは、欧文にPrataを使っているのでメニューやロゴなどが美しく仕上がります。
美容系のホームページはもちろん、アパレル系やコーポレート系のホームページにも利用することができます。
テーマについては実際に見てみないとわからない部分もあるので、購入前にマニュアルでテーマの使用方法を確認できるようになっています。
美容系テーマにはベーシック機能としてSEO強化が備わっています。
記事やページごとにタイトルやキーワードの設定を行えます。

ロゴ画像アップロード機能があり、ヘッダーなどのロゴを簡単に変えることができます。
メインカラーの設定も簡単で、固定ページの選択機能もあります。
手間がかかるので表組みを入れない人もいますが、tewplaの美容系テーマには表組み簡単設置機能が搭載されているので追加するボタンを使えば簡単に設置できます。

tewplaテーマならデザイン性に優れた美容系店舗のサイトが作成できる!

tewplaのWordPress美容テーマなら美しさを追求したデザインであなたの店舗の魅力を伝えます。
美容系店舗サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries