News&Tips

2019.03.30 美容

美しさを扱うからこそサロンのホームページはデザインが重要

美容室やエステサロンのオーナーはホームページ作成に特に力を入れていると思います。
なぜなら魅力あるホームページを作ることができれば、顧客の増加が期待できるからです。

ホームページを専門の会社に依頼して作ってもらうオーナーもいますが、WordPressが登場してからは自分たちで作るという方も多いかと思います。
ですがホームページを作るためにはプログラムの知識が必要になります。
WordPressはプログラムについて何も知らない場合でも、自分のホームページを簡単に作ることができます。
プロが作ったホームページと同じようなクオリティでホームページを完成させることができるため、企業だけでなく個人でも使っている人が多いです。

WordPressには様々な特色がありますが、そのひとつがテーマです。
豊富なテーマによって、自分の会社を明確にアピールできます。
tewplaの日本語WordPressテーマであれば、日本語ですべてを把握できるのでわかりやすく、使いやすく便利です。
tewplaのテーマには便利に使える機能がいくつも搭載されています。
美容室もエステサロンも美しさを磨く場所なので、ホームページはデザインのクオリティが問われます。
tewplaには美容系をはじめ飲食系や建築系、コーポレート系のテーマがあります。

美容系のテーマは見た目が美しいので、美容室やエステサロンだけでなくアパレル会社でも活用できます。
美容室やエステサロンはメニューが多いので、メニュー表を簡単に設置できるtewplaのテーマは好評です。
メニューを設置したい場合はショートコードを入力します。
スタイルギャラリーの設置も簡単で、画像のアップロードや並び替えも効率よくできます。
フォントも美しく、発想次第で個性を活かした美しいホームページが実現します。

各テーマにはデモサイトがあるので、どのようなサイトになるのかを事前に確認することができます。

tewplaテーマならデザイン性に優れた美容系店舗のサイトが作成できる!

tewplaのWordPress美容テーマなら美しさを追求したデザインであなたの店舗の魅力を伝えます。
美容系店舗サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries