News&Tips

2018.11.22 美容

美容室やエステの施術メニュー表もTewplaなら簡単設置

美容室・エステ選びに迷う方は多いと思われます。数がとても多いからです。
美容系のインターネットサイトを見ても個性があるものもあればそうでないのもあり、サイト上の情報だけではそのお店の良さが把握しづらいのが現状です。
美容室選びは迷ってしまう方も多いです。

顧客の中には今通っている美容室を変えてみたいと思っていたり、たまには違うお店でカットやパーマを楽しみ良ければ通い続けたいという方もいます。
Tewplaは、美容・飲食・建築・コーポレートの4つの業種に特化したWordPressテーマです。
WordPressテーマとは、簡単にホームページ作成ができ、機能性があり自由度の高いものです。

ForBeatyという美容に特化した作成ツールやデザインを取り揃えているため、誰でも簡単にホームページ作成が可能になります。
美容室やエステサロンでは、顧客がお店を選ぶ際の決め手の一つとして、メニューとその料金設定もあると考えます。

メニューの多さ、どのくらいのサービスを行ってくれるお店なのかは重要です。
ホームページを見てお店の雰囲気やスタッフの様子などを全体を確認しながら、施術メニューはこのお店に適当な価格であるかを見て選んでいます。
メニュー表が見やすく構成されているのも重要です。Tewplaには、メニュー表を簡単に設置できる機能があります。
ショートコード入力で誰でもすぐ作成が可能です。
施術ニュー表だけでなく他にも、全体の機能の一例としてレスポンシブデザイン機能があることや、美容の専門機能スタイルギャラリーを画像の簡単アップロードやドラックアンドドロップで並び替えができることなどがあり充実しています。
ホームページ作成を一から行うよりも簡単な機能があらかじめ多く備わっています。

何店舗も経営をされているお忙しいオーナー様や日々忙しく時間のない店舗スタッフにとって、手間なく素敵なホームページ作成ができます。
顧客がお店に魅力を感じ足を運んでくれることが実現する日は近いです。

tewplaテーマならデザイン性に優れた美容系店舗のサイトが作成できる!

tewplaのWordPress美容テーマなら美しさを追求したデザインであなたの店舗の魅力を伝えます。
美容系店舗サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries