News&Tips

2018.11.29 飲食

Tewplaなら飲食店のホームページにメニュー表を簡単設置

飲食店のオーナーの中には自分でホームページ作成を行っている人も多いかと思います。
ホームページ作成によく使われるのがWordPressですが、WordPressはテンプレートが豊富です。
テーマとも呼ばれているテンプレートには無料のテンプレートと有料のテンプレートがあります。
Tewplaは4つの業種に特化したデザインの日本語WordPressテーマを販売しています。

購入したテーマはマニュアル通りにカスタマイズすれば、すぐに公開することができるので便利です
WordPressはPHPで開発されたブログ作成ソフトウェアで、テーマはWEBサイトのレイアウトやデザイン、コンテンツなどを含むテンプレートになります。
テーマを変えることでホームページやブログのデザインはもちろん、機能まで変えることができます。
テーマは簡単に変えることができるので、ホームページのイメージを一新したいときに便利です。

有料のテーマは豊富な機能と魅力的なデザインが備わっていて、すぐに使い始めることができます。
無料のテーマとは異なりサポートを受けられるケースが多いので、初心者の人にとっては安心してホームページの運営ができます。
個人向けのホームページなら無料でも問題ないですが、企業などの商用ページは有料を選んだ方がメリットが大きいです。

Tewplaならオーナーの希望にあわせたサイトを簡単に作成することができます。
業種に沿った高いクオリティのデザインと機能がリーズナブルな価格で手に入ります。

日本では若者を中心にスマートフォンを使う人が増えています。
スマートフォンは外出先でも使えるので便利です。
商用ページを作る場合は、スマートフォンに対応させることが重要になります。
スマートフォンに対応させることで売り上げも違ってきます。

TewplaではWEB製作のプロがスマートフォンのデザインを設計しているので安心です。
メニュー表も簡単に表示でき、自分の希望通りにカスタマイズすることでオーナーの個性を出すことができます。

tewplaテーマならデザイン性に優れた飲食店サイトが作成できる!

tewplaのWordPress飲食テーマならメニューやギャラリーなど飲食店に特化した情報設計で飲食店舗のサイトを簡単に作成できます!
飲食店舗に最適なハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries