News&Tips

2019.02.28 美容

サロンのイチ押しメニューはTOPページに画像リンクを設置

サロンのイチ押しメニューはTOPページに画像リンクを設置して最大限にアピールするようにしたいところですが、こうした事が簡単に出来るのがtewplaというホームページ作成ツールです。
このtewplaはWordPressという世界的に利用されているホームページ作成ツールの日本語バージョンと考えると分かり易いでしょう。
WordPressという世界的に利用されているツールだけにその機能は充実したものがあって、上記のような事は朝飯前で出来ますし、スタイルギャラリーのようなものも簡単に作る事が出来るので美容室やエステといった店舗のオーナーであればまず採用したいツールと考えて良いでしょう。

更には、このツールはseo対策がしやすく集客にも大きな効果を期待することが出来るという強みもあります。
seoというのは検索エンジンに高い評価をしてもらって検索結果で上位に表示をしてもらうという対策のことで、世界的に利用されているWordPressはこうした事も考えてサイト作成をすることが出来るという事も大きな強みとなっています。
基本的にこのWordPressはビジネスとして多くの情報を視聴者に見てもらう事が出来るようにと考えられたツールなので、美容室やエステのようなサイトに利用するのにまたとないツールという事になっているわけです。
そして、tewplaは更に用途を絞り込んでいて飲食系などの4つの分野に特化したものとなっているので、ただでさえ使いやすいツールがさらに使いやすく便利になったと考えられます。
ですから上記のような使い方もあっという間に出来て綺麗に作る事が出来るという事になります。
サイトを綺麗に見てもらうという事はそう簡単に出来る事ではありません。これは無料ブログのようなサイト作成ツールを見ていると分かるはずで、ブログは見た瞬間にブログという事が分かるレベルになっています。
tewplaは見た瞬間にこれはと感じるぐらいのサイトになっていますから、安心して利用できるというのも大きな強みです。

tewplaテーマならデザイン性に優れた美容系店舗のサイトが作成できる!

tewplaのWordPress美容テーマなら美しさを追求したデザインであなたの店舗の魅力を伝えます。
美容系店舗サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries