News&Tips

2019.02.20 建築・不動産

tewplaで柔軟な記事フォーマットを設定すれば更新が楽

tewplaで柔軟な記事フォーマットを設定すれば更新が楽になります。
このtewplaというのは使いやすいという事で有名なWordPressの日本語バージョンとしてリリースされているモノなので、その使い勝手の良さには定評があります。
ホームページ作成ツールの中でビジネス用サイト作成では圧倒的に人気を獲得しているのがこのWordPressです。
その使いやすさと機能性の充実度、更にはコストパフォーマンスなど総合的に考えて、WEB担当者がこれを選択しない理由が無いというぐらいのものとなっていますから、まずこれを選んで失敗することはありません。
ここまで言い切る事が出来るのは、このツールの拡張性の高さもありますし、既に多くのサイトで使用されているという実績があるという事があるからです。
まずこのツールを選んで出来ない事は無いでしょう。

例えば建築関係のサイトを作成していて、不動産関係の分野までページを拡張した時に、2つの投稿タイプで使い分けるという事も出来ます。
こうすればサイトを分かりやすいものとする事が出来るという事も言えるでしょう。
そして、このツールで最も注目すべきなのがseo対策に強いという事でしょう。
seo対策は今のサイト運営では欠かすことが出来ないといっていい対策ですが、これが強い上に自在に自分で操作することが出来るという事も大きな魅力です。

サイトは多くの訪問者に見てもらうという事が最重要課題なのですから、これに強いという事は圧倒的な選択材料となる事は言うまでもありません。
どんなに凄いサイトが作成できるツールでもseo対策が弱くては最も重要な事が出来ないという事になるわけですから、seoに強くて機能が充実していて使いやすく、更には料金も安い。
これを使用しない理由が見つかりません。だからこそ世界で使用される著名なツールとなったというわけです。

tewplaテーマならデザイン性に優れた建築・不動産サイトが作成できる!

tewplaのWordPress建築・不動産テーマならサイトに必要なコンテンツを搭載!
物件情報の登録や更新も簡単にできます!
建築・不動産サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries