News&Tips

2018.12.26 建築・不動産

手軽に建築・不動産ホームページのSEO強化をするならtewpla

建築や不動産向けのホームページを作りたいときには、tewplaのWordPressの便利な機能を利用することがおすすめです。
特に、SEOなどに関連する深い知識を持っていないWEB担当者はこうした専門の機能を利用することによって比較的簡単にホームページ作成ができるようになります。

Contents

はじめてのWordPressでも安心!

tewplaは、WordPressを利用したことがない人に対しても利用しやすい機能を提供しています。
主に有用な機能として利用できるのは以下の4つです。
まず、2つの投稿タイプが用意されている点です。用途に応じて記事構成を楽に変えることができるため非常に便利です。
また、絞り込みの検索機能も充実しています。投稿タイプごとに3つのカテゴリが存在しますので、絞り込みが容易になっています。
さらに、記事フォーマットが優れている点も見逃せません。
投稿タイプごとにテキストを管理できるため、普通は作成するのが難しいコンテンツのマップを作成していくこともできます。
そして、何より重要なのがSEOの強化を容易に行うことができる点です。
ホームページ作成において最も重要なのは、検索エンジンに対して高い評価をしてもらうためのSEO対策です。
本来、検索エンジンを最適化するためには非常に広範な知識が必要になりますので、専門の業者に内部対策などを実施してもらわなくてはいけません。
しかし、tewplaの強化機能を利用すると手軽に検索エンジンの最適化を行うことができるようになります。

スマートフォンにも対応!

レスポンシブデザインが最適化されるなどといった機能が充実しています。
レスポンシブデザインの最適化は、携帯デバイスが充実している現代社会にとっては不可欠のものです。
普通は、こうした携帯デバイス用のデザインとPC用のデザインは同じフォーマットで作らないので、専門的な知識が必須です。
この点、tewplaを利用すれば難しいことがわからなくてもこれらの対応ができるようになります。

tewplaテーマならデザイン性に優れた建築・不動産サイトが作成できる!

tewplaのWordPress建築・不動産テーマならサイトに必要なコンテンツを搭載!
物件情報の登録や更新も簡単にできます!
建築・不動産サイトに特化したハイクオリティなデザインと機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries