News&Tips

2018.12.18 コーポレートサイト

コーポレートサイトのSEO強化にも役立つWordPressテーマ「tewpla」

コーポレートサイトのWEB担当者には様々な仕事がありますが、SEO対策も大切な仕事のひとつです。
tewplaのコーポレートテーマを使えばSEO強化にも役立ちます!

Contents

WordPressを使用したテーマ

WordPressは日本の多くの企業が使っているホームページ作成用のソフトウェアで、テーマが豊富なことで知られます。
機能性が高くプログラム言語を知らなくても美しいホームページを作成することができます。
Tewplaではコーポレートサイトに便利なテーマを販売しています。
どのような業種でも利用できる汎用性の高いデザインで、拡張性もあります。
ベーシックなレイアウトなのでコーポレート以外のサイトでも活用できます。

ベーシック機能とオリジナル機能

テーマにはそれぞれベーシック機能とオリジナル機能が備わっています。
ベーシック機能で便利なのがパソコンやスマートフォンに合わせてレイアウトが最適化される機能です。
日本は若者から高齢者までスマートフォンを使う人が増えています。
スマートフォンがあればパソコンは必要ないという人もいるので、商用サイトはスマートフォン対応が必須です。
Tewplaのテーマは使用する端末に合わせて自動で最適化されるので便利に使えます。

SEO強化機能

商品やサービスを探す場合に検索エンジンを使いますが、検索したときに自社の製品やサービスが上位に表示されるように各企業ともSEO対策を行っています。
TewplaはSEO強化機能があり、記事とページごとにキーワードの設定ができるので便利です。
時間がかかって面倒な表組みも簡単に設置できます。

2ブログ機能でニュースとリリースを分けることも可能

コーポレートサイトでは様々なお知らせを掲載しますが、2ブログ機能により最新のニュースとリリースを分けられます。
スライドバナーの設置も容易で、利用者が見やすいように関連記事を一覧で表示できます。

有償でカスタマイズサポートも充実!!

忙しくてカスタマイズができない場合は、Tewplaによる有償のカスタマイズサポートもあります。
費用については詳しいヒアリングをしてから見積もりを出します。
テーマについて詳しく知りたい場合は、各テーマのマニュアルとデモサイトがあります。
マニュアルを見ればインストールの方法もカスタマイズ方法も開設されているので是非ご覧ください!

tewplaテーマならデザイン性に優れたコーポレートサイトが作成できる!

tewplaのコーポレートWordPressテーマなら企業サイト向けに考え抜かれたデザインとカスタマイズしやすい機能で簡単にコーポレートサイトを作成できます!
ハイクオリティなデザインとカスタマイズ可能な機能で3,910円!
他の有料テーマと比べてください!きっとtewplaに魅力を感じるはず!?
サクッと(3,910円で)アゲ(公開)ちゃうtewplaです!

Categories
Select Categories
Archives
Select Month
Latest Entries